基礎は時間がかかる・・・

4月12日。
気付けばこんな感じに。
こう見ると狭くて、本当にグランドピアノが入るのかメジャー片手にウロウロ…。

4月21日。
思ったより進んでないような?
基礎って時間がかかるのですね。大事なところですから。
雨の影響もあったのかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次