あけましておめでとうございます

あっという間に年が明けてしまいました。
昨年は、震災があり、大変な年でした。
今年はどうか穏やかに。そればかりを祈るばかりです。

さて、オーシャンコンサートも無事終わり、クリスマスにはバッハコンクールもあり、
今年は5日からレッスン開始しています。
昨年は、なかなか更新できませんでしたが、今年はもう少し更新できればいいな!と思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  •  こんにちは。ご無沙汰です。

     サテライトページを改装して、リンクページに貴サイトをリンクしました。
    *http://satellite.house-sound.jp/sumai-link.html

     宜しくお願い致します。

コメントする

目次