sayakamobile– Author –
-
音楽つれづれ日記
終わったど〜!
今、無事、今年のレッスン終了しました。 30日のレッスンに来る人がいるのか?と思ってましたが、大人の方から始まり、5歳の男の子のレッスンまで、結構ぎっしり!! 結局、年賀状を書く時間が取れず、明日作ります…。三が日に届けばいいな…。 明日は大... -
音楽つれづれ日記
公開レッスン終了!
夢のような時間が終わってしまいました。 この2年、行きたいと思い続けてようやく念願の参加! あっという間の2日間でした。 学ぶ事も、それを通り越して圧倒される事もたくさんありました。 もちろん反省する部分もたくさん…。 すべてをパワーに変えて... -
音楽つれづれ日記
ランチ♪
マリコ先生とランチです。 カメラ写りがよくないですがパンが凄く美味しくて感動!! -
音楽つれづれ日記
羽田空港到着しました
最終のフライトが遅れると、いつも以上に焦るというか…。 15分遅れでした。でもお泊りする友人宅はまだまだ遠い〜今日には到着しないそうです。到着予定時刻 0時5分と出ました。残念っ! というか申し訳ない気持ちで一杯です…。 実は今日お世話になる... -
音楽つれづれ日記
ピアノ談義
今日はブラウニーさんとピアノ談義! 自然派ランチバイキングを頂き、ファミレスに流れ、教材や教具の話で盛り上がっていますo(^-^)o 夕べ、ひらめいて作った「音階コロリン」 初披露!
1
