増築進んでます!

あれやこれやとバタバタして、ブログは4月3日から放置状態でした(^-^;;

写真はとりあえず撮っていたのでボチボチ載せていきます!

これは4月10日の画像。現レッスン室の窓から撮りました。
前日までは、ただの野原だったのに、急にこんな感じになりビックリ!!

1階部分に渡り廊下ができます。

そして、現在の小窓のある部分から繋ぐのですが↓

「あの小窓、気に入ったいたのに~!どうにかどっかで使えませんか?!」

と懇願して渡り廊下部分に取り付けてもらうことになりました(^-^)

現在はかなり進み、なんと足場も組まれトントンされております。その画像はまた後日~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次